川越駅西口すぐの歯医者、グリーン歯科・矯正歯科 川越駅西口すぐの歯医者、グリーン歯科・矯正歯科

こんなお悩みは
    ありませんか?

歯並びが気になる

矯正装置が目立つ

手軽に矯正したい

インビザラインなら
    手軽に矯正を始めることができます

川越駅西口すぐの歯医者、グリーン歯科・矯正歯科でマウスピース矯正

透明で目立たない

インビザラインの透明なマウスピースは、従来の矯正装置と比べて目立ちにくく、他人からの視線を気にせずに治療を受けることができます。
    会議やイベントといった場面でも自然な笑顔を保つことができ、自信を持って日常生活を送ることができます

痛みが少ない

インビザラインの治療は、徐々に歯を移動させるため、一般的に痛みが少ないと言われています。
    マウスピースの装着時に若干の圧迫感や違和感を感じることがあるものの、徐々に慣れていきます。
    また、従来のブラケットやワイヤーが口内をこすることがないため、口内の傷や潰瘍のリスクも低減されます。
    痛みに敏感な方でも、比較的快適に治療を受けることができます。

取り外し可能

インビザラインは取り外し可能です。食事や歯磨きの際に簡単に外すことができます。
    これにより、普段の生活に支障をきたすことなく、自由度の高い治療が可能です。
    また、特別なイベントや写真撮影などの際にも外すことができ、治療中でも自然な笑顔を保つことができます。
    取り外し可能な性質が、みなさまの生活の質を向上させる大きなメリットとなっています。

Message

グリーン歯科・矯正歯科では、患者様一人ひとりのニーズや希望に合わせて、最適な矯正治療をご提案しています。
    豊富な経験と専門知識を持つ歯科医師が、丁寧なカウンセリングと検査を行い、患者様の歯並びや咬合の状態を詳しく把握します。
    その上で、インビザラインや従来のブラケット矯正など、さまざまな治療方法を選択肢としてご提案し、患者様が納得いく結果を得られるようサポートいたします。
    ご自身のライフスタイルや希望に合わせて、最適な矯正治療を見つけるために、ぜひグリーン歯科・矯正歯科にお越しください。